大学入試対策ブログ New Guide for English Learning

こんにちは!New Guide for English Learningのブログにようこそ。

受験生の皆さん、昨今のコロナウイルスの関係で学校に行けなかったり、塾や予備校に行けなかったりと大変な毎日を過ごされていることかと思います。

 

しかしながら、こんな状況下でも皆さんのライバルは着実に力をつけているはずです。

 

おうち時間は窮屈で過ごしにくいかとは思いますが、来春の笑顔のために今しっかりとスタートを切りましょう。

 

このブログでは大学入試関連の情報や各教科の勉強方法を紹介していきます。

 

また、外出自粛に伴って参考書や問題集を手に入れることが困難な人のために自作したプリントなんかも配布予定です。

(最初は英語と日本史に特化していくと思いますが、徐々にその幅を広げていければと考えております。)

 

私は受験で悔しい思いをしてきました。だからこそ、今回このブログを見てくれた少ない人たちのためでも何かお手伝いしたいのです。

 

現在2つの予備校(高校生・中学生)に出講しておりまして、そこでの経験をこのブログ運営で生かしていきたいと考えています。

 

少しでも気になった方は読者の登録をしていただいて、ぜひ今後の更新を楽しみにしていただければなと思います。

 

では、また。