【日本史ランダム基礎演習】No.1 旧石器時代と縄文文化

こんにちは。大学入試対策ブログNew Guide for English Learningへようこそ。

今回から日本史の方も自作プリントの配布を始めたいと思います。

drive.google.com

問題と答えがセットになっていますので、答え合わせまでしっかり取り組めるかと思います。

政府の緊急事態宣言が延長されましたね。中には本屋などに参考書が買いに行けないよな人もいるかもしれません。

そんな人のために作りました。もちろんそうでない人も使える内容となっています。

ぜひ全受験生に使っていただけると嬉しいです。(笑)

ということで、今回は以上となります。

なんか最近こんな感じで簡素な記事になってしまっていて申し訳ありませんm(__)m

近くまた受験情報に関する記事を書こうと思っているので、それまでお待ちください!